もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

King & Prince

 

みなさん、King & Prince(キンプリ)ってしってますか?!

 

そう!ジャニーズ事務所のアイドルグループです

f:id:moeka1736184:20180510230916j:image

 

イケメンな6人ですよね😊

まさに王子様ですね🤴

 

ジャニーズファンクラブでもう既に

先輩を抜かし、11万人とか?!?!

 

凄いですよね...

では、キンプリについて説明します!

2015年にデビューした6人組のグループです。

 

日テレ夏祭りでのテーマ曲も歌われてたグループです!

 

元はMr.KingVSMr.Princeという名前でしたが、

正式にKing & Princeとしてデビューいました。

 

ちなみにMr.KingVSMr.Princeでは

 

Mr.King↓↓↓

平野紫耀

永瀬廉

高橋海人

 

Mr.Prince↓↓↓

岸優太

神宮寺勇太

岩橋玄樹

 

のグループでした!

プロフィールはまた後で説明しますね

 

グループ名の意味が

「王とプリンスの戦いが意味するとおり、それぞれの火花を散らし、切磋琢磨していく」

という意味だそうです!

 

結成当時は期間限定グループとも言われていましたが、今は立派にデビューしましたね!

 

そして春にはCDデビューしました!!

 

「シンデレラガール」

 

という曲ですね!!

 

少しですが、PVもかっこいいです!

皆さん王子様みたいですよ😳😳

ぜひ、見てください!↓↓↓

 

ではお待たせしました!!

簡単にプロフィール紹介しますね

 

f:id:moeka1736184:20180510235144j:image

 

平野紫耀(ひらの しょう)

イメージカラー▷▷▷真紅

⚪︎1997年1月29日(21歳)

⚪︎O型

⚪︎身長171センチ

⚪︎ニックネーム▷▷▷紫耀

 

平野紫耀くんは、

映画やドラマやCMなど

今活躍の男の子です!!

ちなみに今現在放送中、

花のち晴れ

の主人公

でもありますね!!

まだの人は是非!!!

そしてこの子はすっごく天然でもあります!

 

f:id:moeka1736184:20180511000931j:image

 

永瀬廉(ながせ れん)

イメージカラー▷▷▷漆黒

⚪︎1999年1月23日(19歳)

⚪︎O型

⚪︎身長173.5センチ

⚪︎ニックネーム▷▷▷ながちゃん、廉、れんれん

 

永瀬廉くんは、Kis-My-Ft2玉森裕太くん主演「信長のシェフ」で森蘭丸役で出演した男の子です!!

 

f:id:moeka1736184:20180511001255p:image

 

高橋海人(たかはし かいと)

イメージカラー▷▷▷ひまわりイエロー

⚪︎1999年4月3日(19歳)

⚪︎A型

⚪︎身長173.5センチ

⚪︎ニックネーム▷▷▷海人

 

高橋海人くんはKingでは1番かわいい顔しています!歌う時にはキリッとかっこいいです!!

あと天然です😊

 

 

f:id:moeka1736184:20180511001706j:image

 

岸優太(きし ゆうた)

イメージカラー▷▷▷紫

⚪︎1995年9月29日(22歳)

⚪︎A型

⚪︎身長167センチ

⚪︎ニックネーム▷▷▷岸くん

 

岸優太くんは、キンプリのリーダーです。

そして最年長でもあります。

そして岸くんも天然です!

 

f:id:moeka1736184:20180511002126j:image

 

神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)

イメージカラー▷▷▷ターコイズブルー

⚪︎1997年10月30日(20歳)

⚪︎O型

⚪︎身長175センチ

⚪︎ニックネーム▷▷▷じん、じんちゃん

 

神宮寺勇太くんは、香取慎吾さん、北山宏光くんが主演してる「幽かな彼女」で生徒役として出ていました。

メンバーの中では男からモテやすい神宮寺くん

見た目がチャラチャラしてるので

ファンの皆さんからは「チャラ宮寺」とも呼ばれているとか!

 

f:id:moeka1736184:20180511002641j:image

 

岩橋玄樹(いわはし げんき)

イメージカラー▷▷▷濃いピンク

⚪︎1996年12月17日(21歳)

⚪︎O型

⚪︎身長165センチ

⚪︎ニックネーム▷▷▷玄樹

 

岩橋玄樹くんは神宮寺勇太くんと同じく「幽かな彼女」で生徒役としてでていました!

可愛い顔している玄樹くん、A.B.C-Z河合郁人くんから好かれております

すごく可愛いのですが、玄樹くんはジャニーズ運動会では野球のピッチャーをします

 

 

さて、みなさんは、どの王子様が好みですか?

私はターコイズブルーのチャラ王子です😳💓