もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

iPhone6や7でも一眼レフ並に綺麗に編集できる!?

 

みなさん、iPhoneのカメラで写真を撮ると

暗くなったりしませんか?

f:id:moeka1736184:20180512204447j:image

 

こんな感じです。

 

これはこの前一人旅の時に行った時に撮った写真です!!

 

曇りだったのであまりよく天気とか良くなかったですが、これを加工するとf:id:moeka1736184:20180512204630j:image

 

こんな感じになりますね。

 

あまり変わらないと思います。

でも晴れてる時に加工すると

f:id:moeka1736184:20180512204817j:image

 

こんな感じになります!!

すごく綺麗ですよね!

南国感が強すぎって感じしますが、

これは千葉です笑

 

すごい綺麗になります。

 

え、でも有料のアプリとか使ったりしてるんでしょ?と思いますよね?

 

いえ、一切アプリ不要です。

 

使うのは

カメラロールの編集の所だけです

 

では説明しますね

 

まず、

写真を選びます

 

f:id:moeka1736184:20180512205138j:image

 

私はこれにします。

 

そしたら

f:id:moeka1736184:20180512205236p:image

 

右上の編集を押します

 

f:id:moeka1736184:20180512205333p:image

 

この画面になりましたでしょうか??

そしたら右から3番目のやつを押してください!

 

f:id:moeka1736184:20180512205455p:image

 

こうなります!

まず、いじっていくのが、上のライトからです!

f:id:moeka1736184:20180512205537p:image

 

押すとこういう感じのやつが出てきます!!

上から1番目、ブリリアンスを押します

 

f:id:moeka1736184:20180512205658p:image

 

それをMAXに設定します。

 

そしてみぎの横3本線を押します

そうするとこの画面に戻ります!

 

f:id:moeka1736184:20180513075909p:image

 

またライトを選び

次はハイライトを選びMAXにします!

 

f:id:moeka1736184:20180513080101p:image

 

その後にまたライトを選び明るさを5に設定します!!

 

f:id:moeka1736184:20180513080215p:image

 

こんな感じですね!

あとはひと工夫加えるだけです!!

 

f:id:moeka1736184:20180513080313p:image

 

カラーの彩度を選ぶだけです!!

 

これをやってみると…

 

f:id:moeka1736184:20180513080528p:image

 

こんなふうになりました!

 

実際に比べると…

f:id:moeka1736184:20180513080636p:image            f:id:moeka1736184:20180513080641p:image

 

こんなふうになります!!

変わりましたよね!

 

私はこんなふうにいつも加工して

Instagramとかに載せています!!

 

https://instagram.com/p/BiEBH8WgBAyhaxtG2nZ6dZbdi2ZPX3dyIwE7cc0/

 

↑↑↑できれば見てくれると嬉しいです!!

 

これをやればインスタ映えもなるかもしれませんね☺️

 

みなさんも出かけた時の写真、

加工してみたらいかがですか??

 

もしかしたらすごく加工したら綺麗な写真になるかと知れません!!

 

ぜひ!試してみてくださいね☺️

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*.☆.。.:

プロフィール

⚪︎もえ

⚪︎2000.02.24生まれ

⚪︎趣味▷▷▷アイドル鑑賞、マンガ、一人旅、メイク

⚪︎特技▷▷▷ソフトテニス

⚪︎好きなアイドル▷▷▷超特急カイ、A.B.C-Z河合郁人

⚪︎ちなみに高校は卒業してます👐👐

⚪︎この他にもたくさん更新してるので見てください!