もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

超特急について

 

超特急についてお話します!!

 

ついこの間、超特急についてお話しました!!

 

超特急のいい所を教えたいと思います。

 

超特急はすごく仲がいいです!

そして面白い

団結力がある

 

すごくすごく8号車を大切にするグループです。

 

8号車とはファンのことです!

すごくかっこよくてかわいい超特急です。

 

オススメの曲を紹介していきます。

 

  1. バッタマン
  2. HOP STEP JUMP
  3. yell
  4. Summer love
  5. My Buddy
  6. a kind of love

 

  • バッタマン

前山田健一さんこと、ヒャダインさんが作詞した曲です

 

とてもわかりやすい曲となっており、

 

メンバーが号車順になっているので

とてもわかりやすいと思います。

 

 

その次に

  • HOP STEP JUMP

 

この曲は超特急全員が映画に出演した

サイドライン

の主題歌です。

 

君がいてぼくがいて同じ明日を描いてる

どんな痛みもきっと乗り越えて行ける

悲しみも寂しさもいつしか溶けていったね

何も怖くないよ、さぁこの手を握って

 

のところがとてもいいです。

 

サイドラインも載せておきます

 

 

  • yell

この曲は素晴らしい曲です。

実際に結婚式でも使われる人もいるらしいです

とても結婚式にぴったりな曲です。

 

新しいドアをノックして

未来の鍵を今2人で開けて

ゆっくりと歩き出す君は綺麗さ

涙の日々さえもこえて

誰よりもきっと大切な強さを知った

温もりも思い出も心にずっと

木漏れ日に頷いて優しくそっと白い手を伸ばす君に

永遠に続くyellを

 

サビがとてもいいです。

ぜひこれから結婚式をあげる方はいかがでしょうか?☺️

 

 

  • Summer love

 

この曲はThe夏!!って曲です!

これからの季節にぴったりですね☺️

 

恋する男の子が女の子に想いを寄せている曲です!

そしてここ!!

 

「ねぇ、どっか抜け出そうよ」

のところが最高ですね

こんなこと言われたらイチコロですよ笑

はい。

サビで1番いいところは

 

摂氏38C゜Summer

卒業したいbest friend

夏祭り、花火、次は君と2人(妄想Summer love)

きっと絶対真夏のVenus

手に入れるぜ Are You Ready?

眩しい君の笑顔(Uh Baby)

一瞬目があって(wow oh)

恥ずかしそうに逸らす意味を教えて

 

です。恋愛系ですね!

 

 

  • My Buddy

これは「警視庁いきもの係」の主題歌でもありました。

この曲のMVは、クールとポップで

クールの撮影のときは笑顔を出さないということが辛かったとか…

意外と撮影も大変なのですかね😅

 

とてもキュートで誰でも踊れる振り付けになってますね😚

 

 

  • a kind of love

 

この曲は今年の春、6人体制で出発した曲です。

6人体制になった今も自分たちが目指しているところは変わらない走り続ける

そういう超特急の目標を応援し続けたいですね。

この曲を聞くといろんな感情が出てきます。

大切な人や友達、恋人

聞く人によって思うことは様々ですが、

とても素晴らしい曲です。

 

そして超特急!!


超特急のアリーナツアー『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018「Sweetest Battlefield」』

開催します!!

 

5/26,27 武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ

6/9,10   神戸ワールド記念ホール

 

で行われます!

そして!!

超特急のLIVEが!!!

6/30、WOWOWでなんと!!

放送されることが決定致しました!!!👏👏👏

 

ん?まだ加入してない?!

入って入って!!!

↓↓↓

http://www.wowow.co.jp/

 

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*.☆.。.:

プロフィール

⚪︎もえ

⚪︎2000.02.24生まれ

⚪︎趣味▷▷▷アイドル鑑賞、マンガ、一人旅、メイク

⚪︎特技▷▷▷ソフトテニス

⚪︎好きなアイドル▷▷▷超特急カイ、A.B.C-Z河合郁人

⚪︎ちなみに高校は卒業してます👐👐

⚪︎この他にもたくさん更新してるので見てください!