もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

お出かけっ

 

お久しぶりです!!

なかなか更新出来なくてすみません…

 

今日は久しぶり??に

友達と遊びに行ってきました!!!

 

ヲタ活というやつ??

あ、ヲタ活とは…

ヲタク活動

略して

ヲタ活!!!

 

 

ん?なんのヲタ活かって???

そりゃあ、

超特急!!

もうすぐLIVEなのでね、

友達とモチベーションをあげるために!

 

とはいってもTwitterで話して

初めて遊ぶ子でした😂😂

 

でも初めてあったって感じがしないくらい、あった時にハグしてくれたり、

すごくはしゃいでましたね笑笑

可愛かったです😚😚

 

では今日1日の流れをね!

 

まず、待ち合わせして渋谷の方に行ってきました!!

渋谷人多くて大変ですよね😥

ちなみに人酔いする人です😂😂

 

まず、2人で最近流行りの

貢茶(ごんちゃ)

に飲みに行きました!!

 

貢茶とは。

台湾発祥のタピオカ専門店です!!

今ではいろんなところに店舗が!!

ぜひ美味いので行ってみてくださいね😚😚

 

ちなみに私のオススメは

チョコレートミルクティー

 

ミルクティー飲めない…って方でも

貢茶のチョコレートミルクティーなら安心!!

ココアの味がします。(たぶん味覚おかしい。)

私も実はミルクティー飲めないんです笑笑

ですが、飲めました笑

 

f:id:moeka1736184:20180523003152j:image

 

こちらです!!

渋谷店の貢茶は分かりずらい路地にあるので、

調べて行ってくださいね笑

 

その後少し歩いた先の餃子専門店に行きました!!

f:id:moeka1736184:20180523003310j:image

 

ぽいっ

インスタ映え?!でもある……???

すごく美味しかったです!

2人で20個食べたのですが、意外にも多かったです笑

ニンニクやニラが苦手な人もいますよね??

でもこちらのお店はニンニクもニラも抜きの餃子が頼めるんです!!

 

焼き餃子

揚げ餃子

水餃子

沢山ありました!!

 

 

でもね、お店の名前忘れちゃったの…

たぶん、渋谷 餃子

って調べれば出てくると思います!!

 

その後にプリクラを撮りに行きました!!

みなさん、SUUってプリクラの機械ご存知ですか?!

最近のプリクラは目が大きくなったり、涙袋を付けたり、二重幅が大きくなったり、色々ありますが、

SUUでは、透明のプリクラなんです!!

シール自体透明なのです!!

すけてみえるのです!!

最近のプリクラは凄いですよね!!

 

f:id:moeka1736184:20180523003813j:image

 

顔はNGなのでこうして隠しておきますね笑笑

 

2人とも27日のLIVEが楽しみすぎて

渋谷のセンター街でもプリクラの機械の中でも

超特急の曲が流れるとうるさかったです笑

 

元気いっぱいの8号車でした😂

明日も更新しますね😚