もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

お出かけ

 

おはようございます!!

 

昨日は中目黒に行ってきました!!

 

EXILEさんのグッズを見てきました!!

 

可愛いものばかりでした😳😳

 

 

f:id:moeka1736184:20180607105531j:image

 

こちらですね!

EXILEファミリーのグッズが置いてあります!!

 

EXILE

EXILESECOND

3代目J Soul Brothers

E-Girls

GENERATIONS from EXILE TRIBE

THE RAMPAGE

 

などなど

 

LIVEグッズなどおいてありました!!

 

THE RAMPAGEさんのライブは今度行くので

来月またグッズ買いにいきます笑

 

f:id:moeka1736184:20180607110522j:imagef:id:moeka1736184:20180607110534j:imagef:id:moeka1736184:20180607110542j:image

 

こちらはお店の中にある

サイン入りのものを撮影できる場所ありました!!

どれもすごいとのばかり…

キャーキャーと騒いでいました😅

この歳でもまだ騒げるんだなと…

 

 

そして次に

f:id:moeka1736184:20180607112757j:image

 

こちらに行きました!!

このお店1件わからない所にあるんですが、

ドアが自動ドア!!

まさに隠れ家的なお店でした!!

結構凄かったです…

そして洋服がぶら下がっていて

外国人のお客様が多かったです😳

 

そしてそして!!!!

24karatsに行ってまいりました!!

 

写真は撮り忘れました…(痛恨のミス)

ミッキーとコラボとかね、

花柄とかね

サンダルとか

ありました!!

 

 

ちなみに定員さんに

最近誰来ました?

と聞くと

最近はぁTHE RAMPAGEさんですかねぇ

昨日来てました!

 

THE RAMPAGE?!

 

そして、めちゃイケ!といえば?!

そう、オカザイル

岡村さんもここで洋服を買っていたという。

芸能人が来るらしいですね!

 

でも目黒遠いよ…

ネットとかないの?!

 

あります!!

ネットもあります!!

 

こちら⬇️⬇️⬇️

http://onlinestore.24karats.jp/

 

オンラインストアになります!

色々と売ってるので是非

見てみてください!

 

オンラインだとすぐ払わなきゃいけないじゃん。

後払いしたい。

できますよ?

 

最近はやりの

ZOZOTOWN

でも売っています!

 

ちなみにツケ払いOKです。

 

ZOZOTOWNは私も実際使っています。

便利です。

ZOZOTOWN⬇️⬇️⬇️

http://zozo.jp/sp/shop/24karats/

 

 

情報もお知らせしておきます

f:id:moeka1736184:20180607114102p:image

三代目 J Soul Brothers

6/6 ALBUM(発売中)

 

f:id:moeka1736184:20180607114223p:image

EXILE

7/25 ALBUM

 

f:id:moeka1736184:20180607114310p:image

THE SECOND from EXILE

5/23 LIVEDVD(発売中)

 

f:id:moeka1736184:20180607114455p:image

EXILE SHOKICHI

5/23 CD (発売中)

 

f:id:moeka1736184:20180607114559p:image

7月1〜9月2日まで

今年も居酒屋えぐざいるが

お台場合衆国でやります!!!!

すごく楽しいので

行ってみてください!

ちなみに

居酒屋えぐざいるでは

メンバー考案のご飯、グッズ、または、サプライズでメンバーに会えるなど

楽しみが沢山あります!!

 

ぜひ夏の思い出に!!

もし、りょこうとかで来たいってひとは、

こちらの旅行サイトがおすすめです!⬇️⬇️⬇️

実際今月行く私もここで取りました!

お得なのでぜこの夏をいい思い出にしましょう!

 

6/30(土)15時〜 WOWOW

超特急 Sweetest Battle field

が放送されます!!!

 

WOWOWでは、

安室奈美恵さんの最後のLIVEなど

全部WOWOWで見れます!!!

⬇️⬇️⬇️

 

私も加入した1部です。

 

そして超特急のこと知らない方は

⬇️⬇️⬇️

超特急!! - moeka1736184’s blog