もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

超特急2

 

こんばんわ!!

 

最近友達や家族に

 

超特急の何がいいの?

 

なんでそんな好きなの?

 

って聞かれるんです。

 

なのでその事について話していきたいと思います。

 

私が超特急のことを好きになったのは12月くらいのこと

 

もともと幼馴染から

超特急やばいからみて!!

と言われました。

 

でもとても興味がなく

LIVEDVDも見せられてもつまらなくなって寝てしまった私でした。

 

ですが、YouTubeを見てたらおすすめ欄にでてきたんですよ

でもどうでもいいやつって見ないですよね?

 

LIVEDVD見た時悪かったし、どういうグループかとか知りたいなと少し興味があり

動画をみたら

 

 

何?!面白い。

ギャップがすごい。

 

そこで2号車のカイを好きになりました。

 

もともと変顔とかあまりしない人で

なんだよ、面白くなって思ってた頃の自分もありました。

 

それからLIVEDVDを買ったり、ペンライトを買ったり、生写真を買ったり

 

今ではもうLIVEまで行くようになりました。

 

でも1番ショックだったのが

 

1号車コーイチの脱退。

 

好きになってから1ヶ月2ヶ月後くらいのことでした

 

脱退という言葉を聞いて

 

嘘かと思いました。

 

チームワークがいいグループ

すごく仲のいいグループから

誰か一人が脱退するはずないと

誰かしら引き止める。

 

そう思ってました。

 

方向性の違い

 

それが心に刺さりました。

 

超特急の夢

[夢の東京ドーム]

でした。

 

東京ドームで8号車をいっぱいにして

ライブをする。

 

コーイチはもともとソロ活動をしてた部分もありました。

 

そして、コーイチが脱退と明かす前の最後のLIVE

 

新年開けてからのLIVEでは

今年の抱負を

コーイチは

[もう24だから社会人になる。

社会のことを知って行かんとな。笑でもカイには抱負じゃないって言われたけど]

 

と言っていました。

社会人。

新入社員の歳でもあったコーイチは

このままじゃいけないって思ったのかな…

 

って今でも思います。

 

今は6人体制の超特急の皆さんですが

ボーカルのタカシ

ダンサーのカイ、リョウガタクヤ、ユーキ、ユースケ

はこれからも夢の東京ドームへと走っていきます。

 

みなさんも

些細なことでいいんです。

誰かを

応援してあげてください。

それだけで相手は笑顔になり、幸せになります。

超特急の皆さんは、

笑顔で今とっても幸せだと思います。

 

これからも私は超特急を応援し続けます。

 

f:id:moeka1736184:20180709205346j:image
f:id:moeka1736184:20180709205341j:image
f:id:moeka1736184:20180709205333j:image
f:id:moeka1736184:20180709205353j:image
f:id:moeka1736184:20180709205357j:image
f:id:moeka1736184:20180709205349j:image

 

少ししんみりしちゃった😱😱

ごめんなさい…

 

また明日も更新しますね😳😳

何書こうかなー…