もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

a-nation in 大阪

 

こんばんわ!

 

すごい久しぶりの投稿です。

すいません。

 

8月に

a-nation2018に行ってきました!!!!

 

アリーナでした👏👏👏👏

 

肉眼でも見れる距離だったんですが、

 

少し遠かったです😅😅

 

でも楽しめましたよ!!

 

コールとかね、ペンライト光らせたりとか…笑

 

f:id:moeka1736184:20180913202936j:image
f:id:moeka1736184:20180913202931j:image

 

友達と会場の外で踊ったりとかしました!!😂

 

すごく楽しかったですよっ!!!

 

そして大阪だったんでね、

 

LIVEがてら、大阪観光してきました!

 

そう!!!

 

道頓堀っ!!

 

道頓堀でですね、

粉もんを食べてきました!!

 

明石焼きとポン酢の…たこ焼き!!!

ででん!

f:id:moeka1736184:20180913203016j:image
f:id:moeka1736184:20180913203020j:image

 

この前も大阪行ったんですよ、その時は粉もんたべなかったんですよね😭😭

 

なんか、地方に行くとあまりそのご当地?名物を食べ忘れるということがありまして…

 

そういうことはやめよう!!!

(って自分中で思っただけ)

 

でも実際に食べてきました!!

 

やっぱり本場のたこ焼きは違いますね!

 

美味しかったです🤤🤤🤤

 

そして心斎橋では、

 

なんと!

 

asicstigerさんでお買い物をしてきました!

f:id:moeka1736184:20180913203113j:image
f:id:moeka1736184:20180913203116j:image

 

以前、超特急の皆さんが訪れたので、友達と行ったんですが、季節限定みたいなのがあり、同じものは置いてませんでした😥

 

ですが、可愛い青の長袖があったんです😢

買いました笑

 

この時期少し肌寒い頃にちょうどいいですよね笑

 

いいお買い物ができたと思いました!!

 

やっぱり大阪はいいですよね!

 

次はいろんな地方に行ってみたいです😢

 

日本一周旅行とかも行ってみたいです!

 

なんか、夢です笑

 

でも今1番行ってみたい場所は

沖縄ですかね😳😳😳

 

綺麗な海に入りたいです笑

でも、私泳げないんですよね(意味無い。)

 

あとは、私が好きな超特急のカイがですね、

Instagramに載せてたんですよ

 

超特急 カイ / 小笠原海 on Instagram: “インオキナワ”

 

「インオキナワ」?

なんの話だこっちゃ?!

って思った人もいらっしゃいますが、

 

それは明日?今日?かけたら今日?

お話しますね😂😂

 

これがまたいいんだよなぁ…

 

あ、すいません。

 

超特急のシングル!

「Jesus」

 


Jesus (通常盤)

 

ぜひこちらもチェックお願いします!

最近のドラマ「ヒモメン」の主題歌でもありました!!

 

超特急のだれかも出演してたみたいですけど、

皆さんわかりましたかー??

 

ではここら辺でっ

また明日更新しますっ😳💓

 

もえ。

 

f:id:moeka1736184:20180913205453p:image

次更新するブログのヒントっ!

さぁなんでしょうか!!