もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

はじめまして。軽く自己紹介!!

はじめまして!

 

軽く自己紹介からさせていただきます!!

 

名前▷▷▷もえ

(本名は晒しません。)

趣味▷▷▷アイドル鑑賞、マンガ、一人旅、メイク

 

特技▷▷▷ソフトテニス

 

簡単すぎました笑

私は趣味が多いです😥

ややこしいですよね😂😂😂

でもひとそれぞれですよね!!

↑↑↑

ポジティブっ😊

 

毎日こんなのでやっていきたいと思います笑

 

ちなみに最近私事ですが、

 

BBQやってきまして…

 

いやぁ最近暑いですよね😥😥

 

でもなんか、暑いって感じはするけど、

 

蝉が鳴かなきゃ夏って感じしなくないですか?!

 

って、BBQの話しなくてはね😂😂

 

BBQで皆さん何焼きますか??

 

お肉、焼きそば…

 

私驚いたんですが、

 

焼き鳥とかポテトとか最近焼いちゃうんですね😂😂

 

でも意外と美味しかった😚😚

 

後ろでBBQしてた人は

 

大きいステーキのお肉を豪快に…

 

外国人の方だったんですが、

 

やっぱり違いますね😅

 

素晴らしいです笑

 

そして小さい子たちと遊んだり、写真撮ったり😊

 

楽しいことだらけでしたね!

 

夏になれば、プールや海など!!

 

楽しみが増えますね😊

 

でも、肌を焼きたい!焼きたくない!人に、オススメなもの!

 

まず、

焼きたい▷▷▷コパトーン

 

ちなみにスプレータイプと塗り塗りタイプがあるのですが、

 

私はスプレータイプをお勧めします!!

 

てか汚れないし、しゅっしゅってして

 

お日様のしたでこんがり!

 

そして

焼きたくない▷▷▷ANESSA

ちなみに愛用中です。

 

ANESSAはメリットとデメリットがあります

 

メリット↓↓↓

ANESSAは種類もあり、スプレータイプや塗るタイプ様々です!

さらに!赤ちゃんにも使えるタイプもあります!

ちゃんと紫外線をカバーしてくれます!

 

 

デメリット↓↓↓

ANESSAは高いイメージがあると思います、1つ3000円くらいしますね😥

 

でも!!!!

もうひとつおすすめなのが!

 

コパトーン

 

あれ??

 

さっきでたじゃん?

日焼けするやつじゃん。

 

って思いましたよね?

 

 

ちがうんです。

コパトーンには日焼け止めもでてるんです!

 

しかも!!

ひとそれぞれの肌に合わせられるの知ってますか?!

 

日に当たって赤くなる人

 

赤くならないで黒くなる人

 

赤くなって黒くなる人 

 

いると思います!

 

でもコパトーンの日焼け止めはそんな3種類あるので、

 

日焼けするタイプによって買えると思います!

 

ぜひこれからの夏楽しみんでくださいね😊