もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

Aqua Timez

昨日Aqua Timezが解散ってニュースでましたよね!

 

Aqua Timez知らない人に説明をします!

 

Aqua Timezとは、

f:id:moeka1736184:20180509010234j:image

 

5人で結成されたグループです。

 

…それしか分かりません笑

なんせ、あまり詳しくないです笑

 

でもみなさんは、虹という曲を聞いた事ありますか?

 

大丈夫だよ、見上げればもう

大丈夫ほら、7色の橋…

 

そう、昔のドラマ

 

ごくせん

 

の曲になったりしましたよね

 

虹↓↓↓

https://youtu.be/KVs_U-FA0rc

 

聞いてみてください!!

 

そしてアニメといえば

 

BLEACH

 

ですよね!!

 

f:id:moeka1736184:20180509010803j:image

 

BLEACHでも一時期、流行りました!

 

そう!千の夜をこえてです!!

↓↓↓こちらです!

https://youtu.be/sapgmOmPmFU

 

どちらもいい曲です!

 

すこし私はAqua Timezが解散してしまうの悲しいです。

 

テレビには最近出ていなかったのですが

 

ふと、聞きたくなる曲でもあるし、

 

幼い頃に1度LIVEに行ってみたい

 

そういうアーティストでもありました。

 

そして、私の時代がちょうどBLEACHやごくせんがやっている頃だったので

 

少し懐かしさもでてきます。

 

ですが、もう聞けなくなるって訳では無いですよね?😅

 

最近は、アプリなどでも

 

曲はいつでも聴ける時代となりました。

 

進歩し続けてますね😅😅

 

なので皆さんアプリやYouTube

ぜひAqua Timezを聞いてみてください!

 

すごくいい曲ばかりです!

 

ちなみに恋愛ソングといえば、

 

等身大のラブソング

↓↓↓

https://youtu.be/-fHwjofPKL0

 

百万回の「愛してる」なんかよりも

ずっとずっと抱きしめた方が早いだろう

 

素晴らしい歌詞ですね😳😳

恋愛ソングですね😊

 

結成15年で解散ということで

 

まだ続けてて欲しかったなというのもあります

 

まだテレビにでて曲を聞いてみたかったのもあります

 

ですが、

彼らが決めたことなので何も言えないです。

 

素晴らしいグループでしたという言葉しかないです。

 

世代が世代なので

幼い頃Aqua Timezを聞いてたので

すごく寂しい思いはありますが、

年内で解散ということなので

年内までがんばっていってほしいです。

そして、解散してからも

それぞれの道でがんばっていってほしいです。

いつまでも応援し続けます。