もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

一重のひとの二重の作り方

 

こんばんわ!

 

今日は二重の作り方について説明します!

 

一重が腫れぼったい、二重幅変えたい!!

 

そういう人に取っておきのものがあります!

 

f:id:moeka1736184:20180509204950j:image

 

これです。

 

ナイトアイボーテ!!!

 

なんか聞いたことがある人もいるんでしょうか

 

 

どうせ、瞼かぶれたり、張り付かなかったりするんでしょ?

 

とか思う人も多いと思います。

 

でも、ナイトアイボーテは

 

美容液が入っているアイプチなんです!!

 

だから瞼がかぶれる心配もなし!!

 

早くて1週間

 

遅くても1ヶ月~2ヶ月で

 

あこがれの二重幅がつくれます!!

 

ちなみ!!

 

私も愛用しています😳😳

 

小さい頃すっごく腫れぼったくて

 

どのアイプチも試してみました!

 

百均やらテープやら

 

でもナイトアイボーテは

 

寝ながら癖づけできます!!

 

外れちゃうんじゃない??

 

って思いますよね

 

外れないんです!!!

 

朝起きて洗顔する時に落とすだけ!

 

それを毎日繰り返せば綺麗な二重が!!

 

信じるか信じないかはあなた次第ですけどね笑笑

 

一応サイトの詳細載っけておきますね!

↓↓↓

https://sttd.jp/smp/shopping/lp.php?p=nighteyebeaute_teiki_g&adcd=ec6biwmw3sp1416

 

値段は少しお高めかと思いますが、

結構いい商品です!

 

ちなみに私が試した感じです!f:id:moeka1736184:20180509212151j:image

 

これがまえの私の腫れぼったい一重です!

 

二重の線はついてるかなーって感じのぼったい一重でした!

 

でも続けてみて

f:id:moeka1736184:20180509212303j:image

 

まだ不自然さはありますが、

 

二重になったので

 

綺麗な二重になるためにまた頑張っていきたいです。

 

それでは二重の作り方を紹介しますね!

 

いまさら?って思う人もいると思いますが、いいでしょう笑笑

 

まず、洗顔をしましょう

瞼の油分をしっかり落としましょう!

 

しっかり水分を拭き取ったら

軽く瞼をマッサージします。

 

むくみをとるために

手をこの状態し、人差し指を瞼にあて

目頭から目尻まで優しくマッサージします

 

f:id:moeka1736184:20180509213008j:image

 

これを両目5回ずつやります

 

そして付属のチップで

自分がなりたい二重幅にします。

 

そしてその二重幅よりちょっと下に

専用の液を塗ります

少し置いてからチップでぐいっと押し込めたら

完成です

 

最初はつっぱるかんじはあると思いますが、

 

寝てしまえばね、忘れてしまいます笑笑

 

起きてから洗顔しながら優しく落とせば

二重が!!

 

みなさんもぜひっ☺️