もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

ネイル💅🏼

 

こんにちわ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

 

今日は、お仕事がおやすみだったのでネイルをしました!!

 

f:id:moeka1736184:20180608135227j:image

ジャジャン!!

 

少し考えてたのと違う作品になっちゃったけど、満足😚😚

 

このつくりかたを説明します!!

まず用意するもの

f:id:moeka1736184:20180608135927j:image

こちらです!!

百均でマニキュアは揃えられると思います!

ちなみに、4本のマニキュアのうち真ん中の2つはネイルホリックというマニキュアです。

324円(税込)で買えます!!

近くのドラッグストアにおいてあります!!

 

詳しくかいていきますね

上の方のものを紹介します。

左から

  • リピーティングネイルグルー
  • シールのピンセット
  • ネイルに文字を書く筆
  • ネイル塗る筆
  • ネイルシール2個

 

 

まず、黒と透明のマニキュアを用意します

f:id:moeka1736184:20180608141919j:image

 

透明のほうを9

黒を1

の割合でシートに出していきます

f:id:moeka1736184:20180608142203j:image

 

そして混ぜて筆で爪に塗っていきます。

f:id:moeka1736184:20180608142243j:image

 

シースルーみたいになるくらいで大丈夫です。

 

つぎにドットを書いていきます

 

細い筆の方を用意し、

黒のマニキュアでドットを書き

f:id:moeka1736184:20180608142932j:image

こんなふうに、

(汚い…)

 

ふちを書いて

黒いネイルは完成です!

他は

ピンクのベースネイルを塗り、

ネイルシールを貼ったら完成です!!

 

ちなみにほとんど百均ですので

お金がかからないです!

 

でも百均ってどこの?

 

基本どこでも売っています!!

 

ですが、私が買ったとこは

Seria(セリア)

です。

 

Seriaなのですが

今サンリオとマニキュアがコラボしています!!👏👏👏

f:id:moeka1736184:20180608143810j:image

 

実際に私も買いました!

いろんな色がありました!

でも黒はありませんでした…

1番くらい色だとネイビーでした!

 

容器のところにキティーちゃんが書かれているのもありました!!

ぜひ、気になる方は

買ってみて見てください😊

 

Seriaのマニキュアは

速乾性もよく、発色もとてもいいです!!

 

そして私が今日1番おすすめする商品は

f:id:moeka1736184:20180608144148j:image

このジェルネイルトップコートです。

 

ネイルには色々と種類があります。

スタンダードのネイル

スカルプ

つけ爪

ジェルネイル

など

 

ちなみに今日やったのは

つけ爪でやりました!!

つけ爪は百均でも売っています!

 

このジェルネイルトップコートなのですが、

実際ジェルネイルってLEDライトでジェルを固めるのですが、

こちらのトップコートは速乾性があるので

すぐに乾くのでLEDライトで固めなくて大丈夫です!

 

色を薄くしたり、するだけで色のレパートリーが沢山広がるので

是非皆さんもシースルーネイルをやってみて下さい😚

ライブとかですると1番に目立つと思います😳

 

では!

また更新します!!

f:id:moeka1736184:20180608144736j:image

 

 

WOWOWで超特急のライブが6/30、昼3時から!!

ご加入月は視聴料がかからないので

お得です!!

実際に私も入ってます!!

最初はご加入月だけ無料かぁ…

と思ってたのですが、

いろんな番組が見れるので

損は無いです!!

ぜひ、見てみてください!⬇️⬇️⬇️