もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

こんばんわ!!

 

こんばんわ!

もえです!

 

今日はね…

新商品を考えてまして、

 

なにがこれから流行るんだろうとか

 

これがあったら可愛いなとか

 

色々考えたり!

 

頑張って流行に追いつこうと必死です笑笑

 

そういえば、みなさんお気づきですか?

 

私今、スマホで文字打ってないんです!

 

最近キーボードを買いまして

 

家にいるときはポチポチしてます笑

 

結構仕事でパソコン触るのが多くて

実際スマホよりこっちの方が楽だったりもしますね😅

 

また明日更新します!

おやすみなさい😴

 

もえ(*´꒳`*)