もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

❁MOOMHOME ٩(ˊᗜˋ*)و

 

こんにちは!!

もえです!

 

昨日のブログでも話しましたが、

Minneさんでお店を開設しました👏👏😢

 

やっと念願😭

 

お店のURLはこちら↓↓↓

https://minne.com/@moeka1736

 

たくさんの人に知って貰えるような作品を作って行けたらなと思います☺️

 

ちなみに見てくれた方は分かるんですけど、

 

❁MOOMHOME

 

ってなに!?って思ってくれた方!

 

ありがとうございます!😭

 

名前の由来はですね、

 

今現在、外出自粛をしている中

私自身趣味を生かせないかと思い、

私の名前のMと

何故かその時目の前にいた牛のぬいぐるみをみて

「牛ってモーって鳴くじゃん!萌のMじゃん!      MOOMじゃん!そして今こんな時期だからHOME」

 

MOOMHOMEにしよう!

 

そう思いました!☺️

 

ちなみに皆さん知ってました?

 

今人気の

韓国ビーズリング!!

 

ビーズで指輪を作るんですけど

それがすごく流行りで

 

この前ちょうど仕事で出かけなければ行けない用事があり、

 

歩いてる女の子見たら……

 

ビーズリングしてて、

あれ!?こっちの子もあっちの子も!!

 

最近人気にのるのが必死( ˊᵕˋ ;)💦

 

でもビーズリング作ってみると、

あれ?!楽しい!!

かわいい!!

さすが流行り!!👏👏

 

ぜひそれも作品に生かしたいって思い作っちゃいました☺️

 

また1部ですが、いろんな作品があるので

覗いてみて下さい!☺️

↓↓↓

https://minne.com/@moeka1736

 

あなたの好みの作品も見つかるかも!?

ちなみにプレゼントにもピッタリの作品です☺️

 

真心こめて制作致しております😊

 

もえ