もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

人気?!あの男の正体は?!どういう人なのか

 

 

こんばんわー!!

 

ちょっとずつ人気が出てきている人を紹介します!!!

 

この人!!

 

ででんっ!!

 

f:id:moeka1736184:20180702202008j:image

 

吉野晃一(よしのこういち)

 

吉野晃一とは

吉野晃一くんについてお話します!!

吉野晃一くんとは、超特急の1号車お父さん担当として活動をしていました!

f:id:moeka1736184:20180702202502j:image

簡単に吉野晃一のプロフィールを説明します!!

 

吉野晃一(よしの こういち)


生年月日 1994年6月18日
血液型 A型
出身地 奈良県
趣味 音楽全般、スポーツ全般
特技 歌、ドラム、ピアノ、ダンス、スポーツ全般

 

今現在のお仕事は?

現在はソロ活動をしています!!

https://www.instagram.com/p/Bkg1WXCAag1/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=bdk4tqcpommp

ちなみに最近もLIVEがありました!!

今も変わらず元気です😊

 

これからの活躍としては??

これからの活動としては、ソロ活動で行く方向だと思います!!

昨日、Twitterをみてたんです

見てたんですよ…

そしたら…

f:id:moeka1736184:20180702203340p:image

へ?
f:id:moeka1736184:20180702203335j:image

 

へ?!え?!

Twitter

はじめておるじゃないかぁぁぁぁぁ

 

やば…

 

って思った私

 

もう即フォローしましたよね笑

 

いや、

嘘かと思うじゃないですか?

 

本人なんですよ!!

 

つぎの投稿が気になりますよね😊

 

 

あの人が晃一くんのこと好きだった?!

 

晃一のことが好きだったYouTuberが

いました!!

こちら!!

f:id:moeka1736184:20180702204325j:image

古川優香ちゃんです!

 

超特急の時からLIVEに行ってたりしてたとか?!

 

同じ8号車としては嬉しいです😳😳😳

 

これからの晃一くんの活躍を楽しみにしています!!

 

 

そして

 

どん!!!!

 

@moe0927_

 

私のInstagramです!!

 

是非フォローもよろしくお願いします😊😊

 

エアトリもね、

今の時期

ほんとにオススメです!!

旅行シーズンこちらでチケットを取って

 

楽しんできてください!!

 

⬇️⬇️⬇️

 

また明日更新しますね😳💓

 

ではでは👋👋

f:id:moeka1736184:20180702204809j:image