もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

2年ぶりの更新!?٩(ˊᗜˋ*)و

 

こんにちは!もえです☺️

 

2年間活動を休止してしまい申し訳ないです😭

 

そんな中でもブログを読んで下さりありがとうございます。

 

2年間ということなので、私ももう20歳を越え、

立派な大人のなりました!

 

その20歳という節目に、

ミンネさんでやっとお店を開設致しました👏👏👏

 

ずっと夢で、趣味を生かせたらいいなという思いで

やっと叶える事ができました😭😭

 

まだまだ未熟なので

まず皆様に知っていただくことからです!

 

本日から再始動ということもあり、

このブログもたくさんの方に広まればいいなぁと思っております😢

 

またお店のことについてはお話致しますね☺️

 

では!

 

 

もえ(。・ω・。)