もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

昨日のテレビについて!

 

みなさんは、昨日の

モノマネ紅白歌合戦を見ましたか?

 

超特急出ていましたよね!

ちなみに私は超特急のファンなので見ました!

 

超特急はTWICEをやりました!!

それについてはアンチは多かったのですが、

私は超特急のみなさんが、かっこよくて、素晴らしいステージを見せてくれたので私はすごくよかったと思っています。

 

ではね、まず、超特急の女装姿と男性のとき比べて見ましょう!!

 

2号車カイ

⚪︎男性

f:id:moeka1736184:20180512005936j:image

 

⚪︎女装

f:id:moeka1736184:20180512010005p:image

 

カイくんは少しセクシーさもありました!

アンナチュラルで石原さとみさんの弟役として出ていたイケメンくんです😊

 

 

3号車 リョウガ

⚪︎普段

f:id:moeka1736184:20180512010149j:image

 

⚪︎女装

f:id:moeka1736184:20180512010206p:image

 

リョウガくんは変顔など得意でして、

踊ってる時は面白さもあり、可愛さもとてもありました!

ちなみにたまに生き物にサンキューで愛犬のティアラと一緒に

でているときあります!!

 

4号車 タクヤ

⚪︎普段

f:id:moeka1736184:20180512010348j:image

 

⚪︎女装

f:id:moeka1736184:20180512010416p:image

 

すごく女の子って感じがしますね😳💓

1、2を争うほどの可愛さとTwitterでもTWICEのファンも言ってたほどでした!

タクヤくんは、flumpoolさんの君に届けのPVや映画「兄に愛されすぎて困ってます」に出演していました!

 

5号車ユーキ

⚪︎普段

f:id:moeka1736184:20180512010615j:image

 

⚪︎女装

f:id:moeka1736184:20180512010631p:image

 

すごくショートカットが似合う女の子で可愛かったです!

ちなみにユーキくんは、Instagramで自撮りを撮っていました!

それがこちら▷▷▷https://instagram.com/p/BioyQT0nwKZ/

 

6号車ユースケ

⚪︎普段

f:id:moeka1736184:20180512011117j:image

 

⚪︎女装

f:id:moeka1736184:20180512011210p:image

 

ユースケくんはすごく髪の毛が長いのがピッタリですごくかわいすぎました!!

ユースケくんは、月曜日ヒルナンデスに出演しますので是非見てください!!

 

7号車タカシ

⚪︎普段

f:id:moeka1736184:20180512011519j:image

 

⚪︎女装

f:id:moeka1736184:20180512011538p:image

 

美少女ですね!!

高身長です!

タカシくんは、火曜の深夜に「花にけだもの」というドラマに出演してるので是非見てくださいね!

 

こんなふうに超特急の女装姿なんですがとてもみなさん可愛すぎました!!f:id:moeka1736184:20180512012618j:image

 

見逃したという方は…

 

ぜひ、可愛いので見てみてください!

そして普段の超特急もかっこいいので是非見てください!

新曲、a kind of loveも↓↓↓

よろしくお願いします!!!