もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

今人気の女優?!今田美桜とは?

 

みなさんこんばんわ!

 

今日は今人気の女優

今田美桜ちゃん

について話していきます。

 

今田美桜(いまだみお)

 

プロフィールを紹介します!!

f:id:moeka1736184:20180517020615j:image

 

  • 1997/3/5 (21歳)
  • 福岡県出身
  • 身長▷▷▷157センチ
  • 趣味▷▷▷語学語勉強
  • 特技▷▷▷博多弁の早口言葉、殺陣、アクション、乗馬、中国語レッスン中

 

 

  • 映画▷▷▷先生!、、、好きになってもいいですか?

 

に出演している今田美桜ちゃん!!

 

では、火曜日に放送している

花のち晴れ~花男 Next season ~の真矢愛莉役の今田美桜ちゃんを紹介していきますね!

 

f:id:moeka1736184:20180517021438j:image

 

C5と呼ばれる栄徳学園のトップの人達

その中にいる役の子を演じています。

庶民狩りといい、庶民がいると学園から追放するということをしており、

主人公、音役を演じる杉咲花ちゃんをいじめるという役をしてました。

 

視聴者は、

「性格悪そう。」

「実際も性格悪いんでしょ?」

「目でかすぎ怖い。」

 

などの評判もありました。

ですが、普段の今田美桜ちゃんとは???

 

気になりますよね!!

それがこちら

 

f:id:moeka1736184:20180517021818j:image

f:id:moeka1736184:20180517021832j:image

 

 

博多美人ですよね!!!

そう!今田美桜ちゃんのスカウトの理由!!

16歳のときに福岡でスカウトされたとの事です!

やっぱ可愛いですからね😅

そんな美桜ちゃんは、軽い気持ちで事務所に入ったものの

初めての仕事がCMそのあとすぐに注目を集めて、ローカル深夜番組にテレビ初レギュラーで抜擢されたとのこと!

 

福岡でも

福岡で1番可愛い女の子

とキャッチフレーズで呼ばれるように!!

 

そして2016年に上京してきました!!

 

すぐね、お仕事!!

凄いですよね!!

流石です!!

 

f:id:moeka1736184:20180517022818p:image

 

水着姿もすごい綺麗ですよね!!

 

Instagramにてです笑

 

今田美桜ちゃんのInstagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/imada_mio

 

是非フォローしてください😳

 

そして美桜ちゃんが出演しているドラマ

花のち晴れ~花男 Next season~第6話

火曜日の夜10時かな????

ぜひ!みなさんも1度は見てみてください!

すこしきつい性格の役なんですが、

普段そういう子ではないので1度は見て見てくださいね😊