もえのぶろぐ ( *¯ ꒳¯*)♡

日々日常を書いてます!!超特急が大好きです!

Sweetest Battle field 5/27

 

今日はお待ちかねの

超特急のSweetest Battle  fieldにいってきましたー👏👏👏👏👏

 

いやぁ、1人で1時間もね電車乗ることなんて滅多にないですし…

しかも、あれですよ

方向音痴なのでね、

え?どこ?!

どこ乗った方がいいの?

 

とかね、ハプニング多かったです笑

でも何とか会場

武蔵野

まで行ってまいりました笑

 

1人で心細かったのですが、

話しかけてくれる8号車の皆さんと

友達と合流して

6人くらいで固まってました😂😂

 

たくさんの人で賑わっていた超特急のLIVE!

 

物販もね、並ばずに買えました!!

 

行く前は会場裏まで並んでたとか😅😅😅

 

やっぱすごいですね!!

 

武蔵野で2日間開催してたのですが、

 

YouTubeのヘンジンマジメの米村くん

NONSTYLEの井上さん

振付師のTAKAHIROさん

 

など色んな人が見に来たらしいです!!

 

見た感想としては、

 

初めての6人でのツアー

 

そして圧倒的なLIVEパフォーマンス

 

笑顔、感動色々な感情が出てきました

 

1号車が脱退して約3、4ヶ月がたった今。

 

目指すところは変わらず、

夢の東京ドーム。

 

いろんなことを思い出すと涙が止まらなかったです。

なのにすごくすごく楽しんでました。

余韻がすごいです。

そしてセットリストもとても最高でした。

 

そして

8月8日!!

これは超特急の中で

8号車の日

そんな日にですね、

 

なんとなんと!!

 

超特急15th SINGLE 2018.8.8 RELEASE

 

Jesus

 

が発売されます!!

 

そして年末には!!!

BULLET TRAIN Arena Tour2018

GOLEDEN EPOCH

 

EAST

さいたまスーパーアリーナ

12.7(金)

 

WEST

大阪城ホール

12.26(水)27(木)

 

もうひとつ上のところにランクアップしました!!

東京ドームまで後少しだね!

頑張って、超特急。

 

そしてそして!!!

超特急レギュラー番組決定!!!

2018.10月!

超特急と行く!食べ鉄の旅 タイ編🍴

 

そーして!!(まだあるのかい。)

6/30(土)午後3時

今回行われたSweetest Battle  fieldがWOWOWで放送されます!

ぜひね、チェックー!!

 

f:id:moeka1736184:20180527234544j:image

f:id:moeka1736184:20180527234606j:image

f:id:moeka1736184:20180527234633j:image

 

そして私がすきな神秘王子のために♡

f:id:moeka1736184:20180527234704j:image

こんな感じで参戦しました♡

大好きが増しましたね😳👏♡

もうすこしだけ余韻に浸らせてください😜🙇‍♀️

 

f:id:moeka1736184:20180527234801j:image

 

会場での撮影ブースの1つです!

色んなところで写真ブースがあったのですが、

やっぱり混んでますね😅

でもそれほど人気があるということ!!!

 

これからも1部の8号車として、

精一杯超特急を応援し続けます!!!!

そして1号車コーイチこと

吉野晃一くんも応援し続けます。

 

では👐

f:id:moeka1736184:20180527235041j:image